WINE & CIDRE GARDEN in NAGANO ご来場のお礼とお忘れ物のお知らせ

WINE & CIDRE GARDEN in NAGANO ご来場のお礼とお忘れ物のお知らせ

4回目となったワイン&シードルガーデンin NAGANO。
今年も無事に終えることができました。

初日、雨天での設営には心が折れそうになりましたが、お客様がいらっしゃる時間にはすっかり上がり、最終日まで晴天のもとお楽しみいただくことができて本当に良かったです。

ご来場くださったみなさま、心からお礼申し上げます。

例年よりも多くのお客様にご来場いただきました。想定していたよりもたくさんのお客様に足を運んで頂けたので、売り切れワインが続出、最後は用意したNAGANO WINE ロゴ入りグラスが足りなくて別のグラスをお渡しすることになりました。
お目当てのワインが売り切れて飲めなったというお客様もいらっしゃいました。本当に申し訳ありませんでした。

アンケートのご返信を多数いただきましたので、これから1枚1枚目を通してスタッフで共有したいと思います。

お客様とお話をさせていただくと、遠方からご来場くださり、翌日はワイナリーめぐりへ行くという方が多くいらっしゃいました。
また、「NAGANO WINE を買って帰りたいのですがどこに売っていますか」というご質問もいただきました。
イベントにあわせて、ワイナリーを訪れたり酒販店でNAGANO WINEを手にとっていただいたりと、楽しんでいただけてとてもうれしいです。

NAGANO WINEを、そして信州をもっと好きになっていただけたら幸いです。

たくさんのボランティアのみなさんにも支えられました。
ボランティアの方なくして、成立しないイベントです。
それなのに、息もつけない忙しさで、シフト交代したあと、いつお帰りになったのかもわからないくらいの事態。
きちんとお礼を言えないままのかたも多数いらっしゃいました。
本当にごめんなさい。そして本当に、本当に、ありがとうございました。
この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。

さて、最後になりましたが、お忘れ物のお知らせです。

・黒色の日傘
・赤い実の扇子
・青緑色のタオルハンカチ
・ピンク色のリップグロス

お心あたりのかたはメールでご連絡をお願いします。

nagano.wine.pepteam●gmai.com(●=@)

お忘れ物です。お心当たりの方はご連絡下さい。