オーベルジュ ドゥ シェ・マリーに、ワインコンシェルジュルームがオープン

オーベルジュ ドゥ シェ・マリーに、ワインコンシェルジュルームがオープン

オーベルジュ ドゥ シェ・マリーは「信州ワインをいつくしむ」をテーマに、常時100種以上のNAGANO WINEが味わえるオーベルジュです。そのワインリストは圧巻の品ぞろえです。
マダムがソムリエの資格も持ちますが、お客さまからの「ワインをもっとゆっくり選ぶ時間が欲しい」「せっかくのワインだから最高の状態で飲みたい」「レストランの中でどのようなものを選んでよいかさっぱり分からない」「何を尋ねて良いのかすら分からず気後れしてしまう」という声を受けて2013年2月にオープンしたのが「ワインコンシェルジュルーム」です。
チェックイン後、ずらりと並ぶワインのなかから、ゆっくりと選ぶことが可能です。食前にお選びいただくことにより、最適な温度での提供が可能になりました。例えば、時間の余裕があれば、あらかじめパニエに寝かせておけ、年代を経たワインの澱を極力たてずにご提供することもできます。
オーナーシェフがつくる地産地消がベースのお料理とのマリアージュをお楽しみください。

オーベルジュ ドゥ シェ・マリー
(長野県茅野市蓼科中央高原からまつ平)
TEL. 0266-67-4568