パオロ・バッソ氏 来日記念交流会のご案内

パオロ・バッソ氏 来日記念交流会のご案内

2013年世界最優秀ソムリエコンクールにて優勝に輝いたパオロ・バッソさんが来日し、長野にも足を運んで下さることになりました。
世界最優秀ソムリエコンクールといえば田崎真也さんが1995年に初めてヨーロッパ以外の国の人が優勝したことで一躍時の人になりました。
難関といわれるこの大会に優勝するまでのトレーニングやコンクール当日のことを伺うとともに、気さくなお人柄にふれ、楽しいひとときを過ごしましょう。

長野県産ワイン5種とバッソさんの住むスイスのワイン1種をご用意いたしました。美味しいワインをテイスティングしながら、長野県内の取り組みの情報交換をしたり、一流のサービス技術をお持ちのバッソさんからおもてなしの精神を一緒に学びませんか?

4月19日より、チケットを販売いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

○日 時 5月22日(木)   17:30〜19:30 (開催時間は変更になることがございます)
○場 所 ホテルメトロポリタン長野  長野市長野南石堂町1346 (JR長野駅善光寺口左手)
○定 員 100名(先着)予定
○入場料 5000円 当日受付にてお支払い下さい。

お申し込みは住所・氏名・所属・連絡先をお書きの上、下記のメールにてお願いします。
nagano.wine.pepteam●gmail.com

※ ●印は@に直してお使い下さい。 チケットご購入後のキャンセルはご遠慮下さい。