りんごの花とワインとシードルと 松川町でツアー開催

りんごの花とワインとシードルと 松川町でツアー開催

くだものの里で知られる、南信州、松川町からのお知らせです。

松川町では、ゴールデンウィークにりんごの花と
りんごワイン・シードルを楽しむバスツアーを開催します。

ほのかにピンクかがった白い可憐なりんごの花を愛でながら、町内5つのりんご園オリジナルのりんごワインやシードルを飲み比べできるツアーです。
チラシ▶︎こちらをクリック

りんごの花の生育状況によっては
花摘みなども楽しんでいただけるかもしれません。
気候・天候によっては花が咲いていなかったり散ってしまったり…
なんてこともあるかもしれませんが、万が一りんごの花がなくても、この季節のりんご畑の芽吹きと野の花がほころぶ様子は、信州が誇る美しい風景です。

南アルプスの眺望とともに、りんご畑の散策をお楽しみいただけます。
ぜひお誘いあわせのうえ、お出かけください。

[日程]
4月29日(金祝)、30日(土)
5月1日(日)、2日(月)、4日(水祝)〜8日(日)

[コース]
ランチによって2コースに分かれます。
Aコース(7,000円) ゆったりまつかわランチコース
Bコース(5,500円) ご当地どんぶり ごぼとん丼コース
*料金に松川町までの交通費は含まれません

[申し込みサイト]
こちらをクリック
*申し込みはチラシをダウンロードいただきFAX・郵送などでも可能です
*申し込み期限は開催日の10日前まで

[申し込み・問い合わせ]
南信州観光公社
TEL 0265-28-1747 FAX 0265-28-1748
長野県飯田市育良町1-2-1りんごの里内(8時30分〜17時30分)
公式サイト▶︎こちらをクリック