【帰ってきた!ワイン&シードルガーデン】お礼と今後のイベント

【帰ってきた!ワイン&シードルガーデン】お礼と今後のイベント
帰ってきた!ワイン&シードルガーデン、おかげさまで快晴のもと、ひさしぶりに開催することができました!
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
2019年以来の開催となりましたが、おひさしぶりの方も、はじめましての方も、県内外から大勢ご来場いただきました。
久しぶりだね、再開してくれてうれしい、楽しいイベントですね!そんな感想をいただき、やはり〝帰ってきて〟よかったと、心から思います。
なにより、お客様のお顔をみながら、お話しながらワインを提供できることは、やはりつくり手にとって存外の喜びです。
来週からも長野県下各地でワイン・シードル・日本酒にまつわる催しが開催されていきます。
さまざまな催しをきっかけにして、日々、NAGANO WINEを、そして長野県のお酒をご愛顧いただけましたらうれしいです。
ご参加いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
そして、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
*******
当座のおもだった催しのご案内
●8月31日(木)
満月酒り場 第五十六
●9月1日(金)〜10月1日(日)
セプテンバーシードルフェス(9月2日南信州シードルコレクション)
●9月2日(土)
●9月2日(土)
●9月2日(土)・10月28日(土)・11月11日(土)
●9月20日(水)

●10月1日
信州秋色SAKEまつり