【信州の地酒と食 マリアージュの宴】
地酒プレゼントとアーカイブ視聴のご案内

【信州の地酒と食 マリアージュの宴】<br>地酒プレゼントとアーカイブ視聴のご案内

2021年10月24日に開催された「信州の地酒と食 マリアージュの宴」。
行楽日和というにふさわしい天高く晴れた日の昼間の開催でしたので、見逃したという方も多いのでは。そんなみなさんに向けて、Youtubeでアーカイブ視聴実施中です。

日本酒、ワイン、シードル、クラフトビールという4酒のつくり手の個性があふれるイベントでした。
若林さんをはじめ、つくり手のみなさんのテイスティングコメントが本当に興味深くて、「飲みたい!」「食べたい!」という気持ちが沸き起こりました。
 
開催後は、画面の外ではありますが、ぜひ4酒情報交換や交流をしていきましょう!という盛り上がりもみられました。
これからの信州地酒、ますます注目です。

まだご覧になっていないみなさま、ぜひ信州の地酒を片手にご視聴ください。

Youtubeの視聴はこちらから→マリアージュの宴_アーカイブ視聴(Youtube)


さて、こちらのイベントですが、当日の開催後もキャンペーンを行っています。

信州の地酒セットが当たる!
【信州親酒キャンペーン】

信州の地酒をお店やおうちで楽しむシーンをTwitterあるいはインスタグラムに投稿すると、抽選で信州の地酒セットが10名様に当たります。
参加方法は簡単。
Twitterあるいはインスタグラムで…
[@shinshu_utage](Twitter)
[@shinshu.utage](インスタグラム)
をメンションのうえ以下のハッシュタグをつけて投稿するだけです。

#信州親酒キャンペーン
#店飲み派 or #家飲み派

ぜひ多くのみなさまのご参加、お待ちしています。
詳しくは公式サイトをご覧ください→信州親酒キャンペーン(公式サイト)