ホーム > お知らせ > ワイン&シードルガーデン 中止のお知らせ

お知らせ

ワイン&シードルガーデン 中止のお知らせ

例年8月のお盆明けに開催し、多くの皆様にご来場いただいているワイン&シードルガーデン。

毎年、お客様のとっても楽しそうな様子に大きな満足とやりがいを感じる一方、終わる頃には満身創痍で「来年はもうやれないかもしれない…」と、スタッフ一同尽き果てていました。
しかし、まさかわたしたちの意思とは別のところで開催できない事態が起こるなんて、正直すこしも考えておりませんでした。

6月のこの時期、例年でしたら7月からの告知やチケット発売に向けてひたすらに準備をしているところです。今年は、なんとか開催したいと密を回避する形を考えたり、試算したり、もんもんと考えたりする日々でした。そして、2020年度について開催は困難という最終結論に達しました。

楽しみに待ってくださっているお客様から、開催について心配のお問い合わせも多くいただいておりました。ご期待に添えずに大変申し訳ありません。

あたりまえにあった「日常」のありがたみに感謝しつつ、来年の開催に向けて知恵を絞っていきたいと思います。

ガーデンは中止となりましたが、ぜひ、飲食店で、おうちで、引き続きNAGANO WINEをお楽しみください。お取り寄せ情報もまとめていますのでご参照ください。

お取り寄せ情報はこちら
NAGANO WINE 通販一覧  →  おうちワイン

 

ワインに限らず、多くの業界・業種で想像を超える困難があるかと存じます。そんななかでも前を向いていけますように。よろしければそのかたわらにNAGANO WINEを。

NAGANO WINE応援団運営委員会

お知らせ

イベント情報