ホーム > お知らせ > 2019年度のNAGANO WINE 会員を募集いたします

お知らせ

2019年度のNAGANO WINE 会員を募集いたします

長野県でのワインづくりの歴史は明治期にさかのぼりますが、広く多くのかたに楽しんでいただく「文化」づくりは、これからが重要となります。そこで、積極的にNAGANO WINEのプロモーションを実施していくために、思いを同じくする多くのみなさまにご賛同いただき、「NAGANO WINE応援団」を会員組織として2016年より立ち上げてまいりました。
入会いただいたみなさまからの年会費を活動資金とさせていただき、会員のみなさまには、公式サイトにてご案内している特典でお返ししてまいります。
軌道に乗るまで、みなさまにお返しできる特典はわずかなものかもしれませんが、年々の努力を惜しまず携わっていきたいと思っています。

これからNAGANO WINEが迎えていく新しい時代を、すぐ近くで一緒に見守っていけることは、ひとつの大きな魅力であるとわたしたちは考えています。
わたしたちの思いや活動にご賛同くださる多くのみなさまに出会えることを願いながら、本年度もNAGANO WINE応援団の会員を募集させていただきます。

公式サイトより会員規約等をご確認いただき、専用フォームにてお申し込みください。

NAGANO WINE 応援団募集
★★★

——————————
◯正会員

ワイナリー、ヴィンヤード、酒販店、ホテル旅館、飲食店など、長野県産ワインの製造のほか、ワインを販売・提供されるかたなど、長野県産ワインの発信に積極的に務める店舗などが対象です。

年会費
12,000円
特典
1. 公式HP・FBでの店舗のご案内
2. 取扱店舗を証明するサイン(木製看板)の提供
3. セミナーへの無料でのご案内(1店舗1回1名様まで)
4. ナガノワイン手帖の無料配布(1店舗1冊)

 

◯個人会員

長野県産ワインを応援する一般消費者のみなさまが対象です。

年会費
10,000円
特典
1. イベントなどの優先的なご案内・予約枠の確保
2. ナガノワイン手帖の無料配布(1冊)
3. 会員限定の旅のプランやワイン、ワイン会などのご案内

 

◯賛助会員

長野県産ワインを応援する、正会員以外の企業のみなさまが対象です。

年会費
1口 50,000円
特典
1. 公式HP・FBでの企業名のご案内
2. 公式HPでの記事広告の掲載(1回/年)
3. イベントなどの優先的なご案内・予約枠の確保
4. ナガノワイン手帖の無料配布(1口5冊)

お知らせ

イベント情報