ホーム > お知らせ > ナガノワインフェス東京2018 終了いたしました

お知らせ

ナガノワインフェス東京2018 終了いたしました

「ナガノワインフェス東京2018」

おかげさまで無事終えることができました。
新しいワイン、新しいワイナリー、新しいヴィンヤード、あるいは県産のお料理にお花。
さまざまな角度から楽しんでいただけたようで、事務局一同、ほっとしております。
 
「今度は長野に行くね!」

心温まるたくさんのご意見にありがたいと思っておりますが、なかでも事務局としては帰り際にそうおっしゃってくださるお客様の声にやって良かったと励まされる思いです。
3月の須坂(今週末!)、5月の塩尻、8月の長野をはじめ、ワイナリーそれぞれにも植え付けや収穫祭など、催しが長野県内各地で予定されています。
これをきっかけにNAGANO WINEを楽しんでいただくとともに、長野を訪れてくださったら幸いです。
 
ワイナリー・ヴィンヤードからも、多くの事業者さま・お客様の声が直に聞けてうれしかったという声をいただいています。それがまたおいしいぶどうづくり、ワインづくりに向いていくのだと思います。
 
アンケートもたくさんご記入いただきありがとうございました。反省点も数多くございます。
みなさんのご意見もふまえて、よりよい形でNAGANO WINEに触れ合える機会を提供していきたいと思っています。
 
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

お知らせ

イベント情報